スポンサーリンク

父子同居スタート



リーフ

シシオザル一家のお父さん、リーフ(22歳)です。
繁殖制限のため、妻子とはしばらく離れ、独り暮らしが続いていましたが、
この度、息子と一緒に暮らすことになったそうで、
その訓練が、休園日の3月22日(水)からスタート。



お知らせ

23日(木)、24日(金)は、14時ごろまで熱帯雨林館を閉館し、訓練が行われるという予定でしたが、
落ち着いているということから、23日午後からは、通常通り公開となっていました。
(24日の閉館もなし)



紹介

リーフ父さんと、イージロウの個体紹介。



イージロウ

イージロウも3歳。
2013年7月16日に誕生したあの日から、随分大きくなりました。
赤ちゃん時代は、おとなの容姿とはかなり違います。
登り始めた赤ちゃん(2013年8月29日)



親子

初めは、リーフの存在を、かなり怖がっていたそうですが、
2日目は、随分打ち解けているようで、じゃれ合う様子も見られました。
でも、やりすぎると、怒られていました。



親子2

一緒になって、隣のライバルに立ち向かったりしていました。



クロザル

隣のライバルとは、クロザルのアサギ。

それぞれ、特徴的なスタイルで、とても美しく、
サルといえど、本当にいろいろな種類がいるなあと、いつも思います。



3月23日(木)、午後の同居の様子です。


 応援してね・・・


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました