スポンサーリンク

ハヤトのひとり暮らしぶり



ハヤト

今日はやっぱり、ハヤトの様子が気になるので、覗きに行くと、
思いの外、落ち着いた空気の中、マイペースに過ごしていました。
独りになったことで、より自立心が芽生えるのか、頼もしく見えますね。


小麦粉

今日は、小麦粉をもらっていたようで、
ハヤトは、そこに水を落として溶かし、遊んだり舐めたりしていました。

レンボー毛布

レンボーは毛布をもらい、いつものようにくるまっていました。
野菜・果物を食べ終わると、
ハヤトが見える檻のところに行って、眺めていたりします。

檻

ハヤトも、檻のところへ行って、レンボーと何か話している?
でも、長時間、張り付いたりはしません。

レンボー見る

ガラス側からも、ハヤトの様子を伺うレンボー。
お互いがお互いの様子をチラチラ観ています。

レンボー

レンボーもまた、興奮することもなく、落ち着いて過ごしていました。
とても穏やかな、類人猿館です。
今日のオランウータン一家の様子です。
ハヤトは、ペットボトルに水を汲んで、持ち歩いていました。
途中で、自分のオシッコも足していました。(^_^;)
飼育員さんが餌を持って登場。
ハヤトは、おいしいマンゴーを手にして、ゆ~っくり味わっていました。
ひとり暮らし中のレンボーは、ダイエット中でもあり、野菜中心かな。

コメント

  1. ふみ より:

    「鳴く」では無く、「泣く」という表現…
    見守っている飼育員さんや円山ファンの方の気持ちが、ひしひしと伝わってきました。
    ハヤト君もうすぐ5歳☆
    泣くのを堪えて、もう立派なお兄ちゃんですね。
    野生のオランウータンでハヤトよりずっと大きい仔が、赤ちゃんと一緒に母親のおっぱいを飲む映像を見たことがあります。
    どんな家族になっていくのかなあと、のんびり楽しみにしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました