スポンサーリンク

チラ栄子



栄子

写真は、昨年6月のものです。
今年1月中旬頃から、高齢による運動機能の低下から、後ろ足が立たない状態となり、
現在、屋内で療養中。


中止

冬からずっと閉鎖されたままだった扉部分に、鉄格子が取り付けられ、
屋内の様子が少し見られるようになりました。
想像していたよりも、動きがよくびっくりしました。
ほとんど暗闇の映像で、とてもマニアックですが、
栄子ファンにお届けします。(^^)
動く度に、干し草も動きます。
久しぶりの外の様子をちらちら見ています。
口をもぐもぐしていたので、何かを食べていたかもしれません。
いつもなら、そろそろ換毛の時期ですが、どんな感じかなあ・・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました