スポンサーリンク

登り始めた赤ちゃん



赤ちゃん

7月16日生まれの赤ちゃんは、生後約1ヶ月半となりました。
ついに木に登り始めました。
手足の指で、しっかりと枝を掴み、少しずつ登っていきます。


落ちない

時々、くるんと逆さまに、落ちそうになりますが、
落ちないところは、やっぱりおサルさん。

檻

檻の格子も、ある程度の高さまで、よじ登っていきます。
ナミエ母さんは、少し離れたところで、ちゃんと様子を見ていました。

噛む

落ちていた枝を見つけて、噛む赤ちゃん。

ジャンプ

このくらいの段差なら、ぴょん!とジャンプで飛び降ります。

ディーチャン

お姉ちゃんとも仲良く。
お母さんのお腹にしがみついていると、赤ちゃんに見えますが、
こうして独りで行動している姿は、すっかり仔ザルの出で立ちです。
カメラが気になるのか、近くまでやってきました。
 応援してね・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました