スポンサーリンク

しろくまにっき 1560



マルル

換毛で、今少し毛足が短いせいかもしれませんが、
最近、足裏の毛が擦れて、黒く見える部分が増えたような気がします。
写真は、うつ伏せになっているマルル。


昼寝

朝方は遊んでいましたが、そのうちお昼寝タイム。
(左ポロロ、右マルル)
屋内から音が聞こえたせいで、ララだけが起きて、扉の方に行ってしまいました。

ポロロマルル

ポロロ(左)とマルル(右)は、まだ眠い・・・

ポロロマルル

とろ~んとした目でこちらを見てます。(か、かわいい・・・)

キャンディ

丸いキャンディ。
扉が閉まっていたので、屋外で少し歩いていました。
今日の午前中の様子です。
2:08 ララとポロロが気にしているのは、デナリ舎を掃除している飼育員さんです。
3:00 ララがプールにおしっこをすると、ポロロは確認しに行き、自分もおしっこをしていました。

コメント

  1. はな より:

    かわいすぎる・・・(*^。^*)
    くっついて眠そうな姿がたまりません!
    おしりを枕にして「ねむ~い」と言っている様です☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました