スポンサーリンク

引っ越しです



ポッキー

今日も穏やかな日和だったので、
屋外扉が開放され、出入り自由な日中を過ごしていたポッキー。


osirase-

いよいよ明日、引っ越し予定です。

西門

引っ越しは開園前に行われるのか、展示は今日まで。
熱帯動物館ファンとしては、1つずつ空きマスが増える度ごとに、
寂しさを感じるのです。

ジャンプ

屋外へGO!
しなやかなネコ科たち。

昼寝

ひだまりの中で、コクリコクリ。
体の右側の毛は乱れがちですが、左側は比較的きれい。

歩く

屋内の高い場所にあがって、てくてく。

座る

休憩。

ポッキー

またにゃ。

布

明日入居する予定の、新居です。(アフリカゾーン・キリン館)
4月12日(火)に、羽村市動物公園から来園したばかりのサーバルキャット、
メスのエン(1歳/2015年4月3日生まれ)が、すでに隣の部屋に入居済み。
現在、馴致中のため、目隠しの布が下げられ、非展示期間。
今日のポッキーの様子と、エンの様子??
ポッキーは高齢なだけに、心配は尽きませんが、
無事引っ越しが完了し、ポッキーが新居に慣れてくれるのを祈りたいと思います。
ちなみに、輸送檻の中で食べる馴致が出来ているので、無麻酔で移動予定です。
 

コメント

  1. ダンボ より:

    心配ドキドキ!
    ポッキーがんばれ!!
    落ち着いたかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました