スポンサーリンク

雪の円山動物園



アイ

今シーズン初めての積雪となった円山動物園。
↑写真はアムールトラのアイ。
寒いのは得意なので、元気ハツラツで歩いていました。
紅葉した葉が散りばめられた、雪面にいるトラの姿は、
本当に美しいものです。


ケビン

今年4月に来園した、サーバルキャットのケビンは、和歌山生まれ。
北海道の雪は初体験です。
今日の動物たちの様子。
ヒマラヤグマのプールには、氷が張っていました。
エランドもチンパンジーも外に出ましたが、
タイミングが悪く、雪の中での様子を見られませんでした。
エゾヒグマの栄子の扉は閉まっていました。
モンキーたちは、出たのかなあ?
テナガザルの扉は、いつものように開いていましたが、姿を見せず。
今日の雪デビューが見送られたあの子は、明日デビューかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました