スポンサーリンク

トモも!



トモ

水飲み場として設置されたこのシンク。
冬期は、もう寝床として定着。
1月12日以降は、乾草も敷いてもらい、毎日のように、ここで昼寝しているミナミ。(笑)
ここは、ミナミの場所として固定してるのかな?と思っていたら、
今日、初めて、トモが乗っている姿を見ました。(写真)



ミナミ

これはミナミ。
向きはいろいろですが、昼頃に来れば、大抵ここで寝ていますね。



ミナミ出る

ミナミがハマっていたところに、トモが近づいてきて、
おそらく「交代してよ」と交渉したらしい。
写真は、ミナミが、シンクから出る瞬間です。
交代に、奥にいるトモがシンクに乗りました。

※冷えきった屋外から、屋内に入ると、レンズがしばらく曇ってしまうため、
こんな写真になります。(^_^;)



映像は、トモが水飲み場に入ったところから、始まります。

ミナミは、1月10日で22歳、
トモは、1月13日で19歳になりました。
これからも、仲良くね。


コメント

  1. ココラバ より:

    干し草が投入されて嬉しいです♪
    ひとり掛けソファ?お風呂?
    すっぽり包まれる感じが、ほら穴のようで心地よいのかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました