スポンサーリンク

上顎に穴


アンナ

先月22日に来園したばかりのアンナ。
業者さん経由での来園ということで、
愛称は飼育員さんにつけてもらったとか。
覚えやすくて、呼びやすくて、いい愛称です。
フクロウとタカの森の前を通る度に、いろいろな表情を見せてくれるアンナです。


口

あくびなのかと思ったら、そうでもなく、口をパクパク。

穴

口の中を見ると、上顎に穴!?
鼻に繋がっているのかな?と思うのですが、初めて見ました。
今度は、アンナの鳴き声を聞いてみたいです。
シロフクロウの鳴き声(2006年8月撮影)

大地

オスの大地との、ツーショットを狙いたいのですが、
いつも、大地は奥のマイポジション。
アンナは、堂々と手前周辺にいます。
並んだ瞬間に出会えるのは、いつになるでしょうか。

肉

アンナが、餌を食べる様子が観られました。
足の爪で肉を押さえ、モリモリ食べていました。
(2012年9月20日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました