スポンサーリンク

しろくまにっき 3177


ララ


ここは中2階。
今日のララは、ホッキョクグマ館の出口方面が気になるようで、
何度も、何度も、見ていました。
中2階のガラスは、水中トンネルと違って平面なので、
映り込みさえなければ、撮りやすいですね。


伏せ


水からあがったリラが、芝生の上で水切りし終え、
ふぅ〜っとひと息。


カイカイ


あー、今度は痒い!
痒い時の顔が、なんとも。


水中


最近、中2階のガラス前の水中で、じゃれ合う時間が長めですね。


堀


時々、堀に降りてみる。


右手をあげる


ララは右腕をあげ、授乳OKのポーズ。


授乳


ごちそうさまのリラ。


草


長く伸びた芝を刈るのは、最近のブームですか?
それとも、刈りたい衝動にかられる?


並ぶ


授乳後は、並んで、お休み。


倒木


台風21号で倒れた木の一部が、集められています。



今日の様子です。
ララの芝刈りの様子に注目です。
刈った芝を、くるくる巻き上げてました。(^^)
冬は雪をかき、夏は草を刈る、その他いろいろ使える、便利な熊手です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました