スポンサーリンク

しろくまにっき 2620



リラ

牡丹雪とリラ。
湿った雪が、たくさん降ってきました。
これからの季節が楽しみですね。


プール

最近、はまっている遊びは、プールに浮き球やボールを全部入れて、
水面からアタックする遊び。
打ち方、角度、方向も、全部考えてます。

アタック

プールをフィールドにし、水に入らないというのがルール。
ビリヤードのような感じです。
前半は、デナリの様子が気になるリラ。
「何してるの?」という感じでしょうか。
勢いよく扉を叩いていました。
デナリの姿が見えなくなると、ひとり遊びのスタート。
しろくまビリヤードだと思って見ていると、なかなか凄いですよ。
日を追うごとに、どんどん器用になってきました。

ボード

昨日の雪が溶けて、リラの足元に貯まっているみたいです。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました