スポンサーリンク

しろくまにっき 2982


ララ


いつもその容姿と親心の美しさに、圧倒されるララ。
今年も、たくさん幸せが訪れますように。

順調に積もってきた雪も、
今日の雨で、随分溶けました。
全てがシャーベット状の雪の塊です。


プール


昨日まで、プールに足を踏み入れていないキャンディでしたが、
今日は、プールの中まで入っていました。
雪に足跡が残るおかげで、行動範囲が把握出来ます。


窓


キーパー扉の覗き窓の目隠しが外されていました。


アタック


相変わらず、キャンディの存在を気にしているリラです。


鶏肉2羽


午後から、屋内で、鶏肉を1羽ずつもらっていました。
リラは、2羽とも咥え、外に出てきました。
同時に2つは食べられないのに、あちこち逃げ惑うリラ。


キャンディ食べる


キャンディも、屋外に持ち出し、食べていました。
カラスは、チャンスを狙っています。


キャンディ鶏肉


2羽のうち、おそらく1羽以上は食べたと思われるリラ。
キャンディが食べていた鶏肉にも、気づいていたと思います。


アイス


鶏肉を食べた後は、雪を食べて、水分を摂ります。
その雪を、丸く固めてから食べていたのには、驚きました。(笑)



ララもリラも、肉を雪で隠そうとする仕草を見せました。



コメント

  1. machiko より:

    知恵が凄いですね、きっと私が思っているよりもずっとお利巧さんなんですよね。
    言葉がしゃべれないから解からないだけで、想像以上にお利巧さんなんだわ。
    固めて食べるなんて人間の子供でも思いつかない事かも。
    リラちゃん凄い! でもララのお肉を取らないでね( ^ω^ )
    キャンディーもお肉食べて居たから元気なんですよね
    夏よりは快適なんですね。
    つけまつげ、良く見つけられましたね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました