スポンサーリンク

しろくまにっき 322

イコキロ


今日も、時折、吹雪く天候です。
今朝はまだ、お昼寝前の状態で、明らかに、動きはスローな感じ。
戦いごっこをするというより、くっついて、ゴロゴロする感じでした。


キロルボール


吹きだまりとなった場所の新雪に、顔を埋めたり、体をすりすりしたり、気持ちよさそう。
ペロ


あっ、雪が付いちゃった♪
穴


穴を掘り出した、キロル。
キロル寝る


そのまま、15分くらいの冬ごもりと決めた、キロルでした。
イコロ寝る


同じ時間、イコロは上でうたた寝中。
やっぱり、ふたりとも、眠かったらしい。
その頃、ララはと言えば、排水栓の蓋のところで、朝のお勤めに一生懸命でした。(笑)
キロルおやじ


うたた寝から目覚め、キロルおやじ全開のようす。(笑)
キロル最大の魅力のポーズではないでしょうか。
本当のおやじになった時にも、このポーズを見てみたいなあ。
(↑マウスオン)



新雪を満喫していた様子。
ラストのキロルの滑りは、かなり上級者だと思います。さすが!
<おまけ映像>



これは、単に私がそう見えただけですが・・・
座っているイコロに、おっぱいを飲むようなスタイルで近づくキロル。
イコロは、ララのように、キロルの首もとをスリスリ。
まるで、授乳シーンに見えてしまい、クスリとしてしまった瞬間です。
あと、2週間・・・

コメント

  1. takeski より:

    おやじキロル、凄いですね。見ていて呆れてしまいました。ですが、かわいいですね。チャックも良く見えてるし(笑)
    キロルスキー場の上級者コースを見事に滑ってましたね。やるな、キロル

  2. ゆうき より:

    オヤジキロル・・・たくましく割れた胸板が気になる・・・。
    いやあれは本当にチャックなのかも・・・。

  3. ゆうき より:


    イコロの乳首を捜していたのかなぁ・・・キロル。・・・ん?人間と同じでオス熊にも乳首あるのかしら?笑

  4. タユ より:

    おやじキロルかわいい~^^*
    お腹もフカフカしてて、さわったら気持ち良さそう☆
    イコロのおっぱいを探してるなんて・・キロルの乳離れはまだまだ!!って感じですね^^イコロの方もララのように優しくなでなでしてあげて、本当に仲良し兄弟ですね♪

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    キロルに越されないように、しなければですね!(笑)

  6. MAYU より:

    ゆうきさん
    おそらく、チャックでしょう。(笑)

  7. MAYU より:

    ゆうきさん
    毛に覆われて見えないですが、
    おそらくあるのでは?と思います。
    キロルの胸に、時々ちらりと覗くのは、そうかな?と思います・・・??

  8. MAYU より:

    タユさん
    仲良し風景は、本当に微笑ましいですね。
    乳離れ・・・もう間もなくですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました