スポンサーリンク

しろくまにっき 183

TOP


今はあまり体を濡らしたくないのか、プールサイドで、イコロを眺めるキロル。
イコロは、おもちゃをひとりじめして遊びまくっています。


今のうち


でも、スキを見て、狙っていたポリタンクを水から上げ、
急いで逃げ去ったキロル。
ボク


キロル、ご満悦。
なるべく、イコロから離れたところに持っていくところは、知恵を使っているようです。
でも、でも・・
イコロが気づき、後ろから追ってきましたよぉ。
ボクの番


ほかにも、いろいろおもちゃはあるのに、同時に同じものが欲しくなるのは、双子ならでは?
この、やりとりをララはじっと見守っています。
けんか


威嚇し合い。
けんか2


見守る母。
イコロ勝ち


要領よく、イコロが取り戻す。
奪う


あっさり諦める、キロル。
ラスト


ポリタンクは、長い時間の間、イコロとキロルの間を行ったり来たり。
こういうやりとりも、いい人生、いや熊生経験か・・



おもちゃの奪い合いのワンシーン。
きっと観ることはできないでしょうが、イコロとキロルが、メスに対し、
どんなアプローチをするのか、個性の違いも、観てみたいもの。(^^)

コメント

  1. チエ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    本当におもちゃを取り合う姿は、人間の兄弟のようで笑ってしまいますね^ロ^;
    以前よりもずっと知恵がついているので、2頭のやり取りがますます面白いものになっています。
    MAYUさんのコメントも的確で、最高に楽しく素晴らしいブログになってますよ!
    いつか、是非とも出版していただきたいくらいです。
    これからも、お身体に気を付けて‥よろしくお願いします。

  2. MAYU より:

    チエさん
    いつもありがとうございます。
    兄弟だからこそのシーンを、たくさん見られて、
    楽しさも倍増といった感じです。
    これからも頑張ります。m(_ _)m

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました