スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 78

TOP


あの~っ・・
どちらさまでしょうか? (^▽^;)


ヤマトjpg


なんとか、お顔の方は、きれいなようです。
ユッコも同様に、どろんこですが、ヤマトほどではありません。
あと


こうなった原因はここです。
まさかここで水遊びをするなど、想定されることなく作られたものでしょう。(笑)
単なる水飲み場。
ここで遊んでいるうちに、すっかりユキヒョウが、クロヒョウ・・
いえ、ドロヒョウになってしまいました。
砂


どうも、まだ遊び足りないようです。
ぴちゃ


どろんこエリアで、転がり遊ぶ。
寝る


ふと、我に返る。
やりすぎ


こんな風にして遊ぶのも、きっと子供のうちだけ。
いっぱい、楽しんどこっ!



水場で遊ぶ、ヤマトとユッコ。
ユッコは「もう、いいかげんにしたら?」と言ってるかも?
最後には、頭も洗っちゃってます。(笑)
数年後に建設計画されている、アフリカ館では、
もうちょっと広い水場を作ってもらえるといいですね。

コメント

  1. poo より:

    冬が来て雪が積もればどの様に遊ぶか楽しみですね。
    ユキヒョウはアフリカ館に入られるのかな・・

  2. ぬうこ より:

    すっごい遊びっぷりですね
    どちら様?に(笑)
    オスが子供でメスが冷静なのは
    さすが猫科デス
    大人になったら 遊ばないですもんね、、、、
    (;一_一)ゆっくり大きくなってほしいです
    毎日ナイスショットありがとうございます

  3. わさび より:

    あらあらまあまあ!
    このやんちゃぶり、このままなくならないで欲しいなぁぁ♪

  4. MAYU より:

    pooさん
    雪のシーズンが今から楽しみです。
    ユキヒョウはアフリカ館でしょうかね。
    今までの流れでそう思ってしまいましたが・・(^▽^;)

  5. MAYU より:

    ぬうこさん
    こんなどろんこ姿は、大人では絶対しないですよね。(笑)
    それにしても、すごい汚しっぷりでした。

  6. MAYU より:

    わさびさん
    ほんとですよね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました