スポンサーリンク

湿り雪



大通

午後の大通公園です。
朝のうちは大荒れ。
お昼近くになると、吹雪は収まり、青空が見える瞬間も。
気温が高かったので、お昼過ぎからは、湿った雪か雨が降っていました。
こんな日の除雪作業は、ホント大変です。


除雪

突然の暴風雪に、除雪も追いつかず、
とりあえず、人が歩ける道が作られていた、円山動物園内。

5℃

吹雪が収まり、プラス5℃の中、今度は泥はね。

新幹線

地上は、ぬかるみだらけなので、
なるべく地下を利用して、移動していました。
今日は、出かける前に30分。
帰宅してから、2時間の除雪作業。
たっぷりと、湿り雪の刑を受けました。(^_^;)
もう、へろへろです。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました