スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 93

TOP

ふにゃ~っ、今日も気持ちいい日だ。
跳んだり、パンチしたり、めいいっぱい遊んでいた、ヤマトとユッコ。
毛が白いためなのか、舌の色が、鮮やかなピンク色に見えて、本当にキュートです。


かわす

パンチをするヤマトと、それを交わすユッコ。

ける

跳ね上がって、壁を蹴って、方向転換。

模様

午後になると、影が映って、面白い模様の壁になります。


あら?アクバルがおやつをもらっているわ!
次は私たちかと期待し、立ち上がり、前足を交互にスリスリ・・
でも、残念なことに、おやつは、回ってきませんでした。(^▽^;)

めざせ

ユッコがてっぺんを目指して、木登り。
木登りの仕方も、毎日上手になってきています。

やった

ちょっとうれしそう。

ユッコ

小技が光る、ユキヒョウたちです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました