スポンサーリンク

しろくまにっき 72

TOPjpg


今日は、朝からいっぱい遊んで疲れたのかな?
夕方近くは、ねむねむ状態の子供たちでした。
(左マー、右クー)


足


なんとなく、寄り添ってお昼寝する2頭。
クーを枕に寝る、マー。
両足が揃っていて、かわいい。
クー


15時半くらいから、雨が降り出してきてしまいました。
昼寝から目覚めても、なんとなくボーッとしている、クー。
マー


こちらもなんとなくボーッの、マー。
並ぶ


やっぱりそっくりの、クー(左)とマー(右)。
ポリ


もうひとつ、同じポリタンクが増えていました。
使い慣れた方がいいのか、古い方で遊んでいたマー。
羽根


カラスが落としていったのでしょう、黒い羽根で遊んでいたマー。
口の中に入れたり、出したり・・・
GO


その横で、ボーッと横たわっていた、クー。
時々、目の上に、凛々しい眉毛があるかのように見えます。(笑)



今日の屋内入り(16時30分)の様子。
最初に映っているのは、マー。
雨が強く降る中、思い思いに過ごしていたところ、扉が開き、
ララよりも先に、屋内に入っていった子供たち。
(いつもは、ララからが多い)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました