スポンサーリンク

しろくまにっき 3235


リラ


アザラシ見えるかな〜
今日は、陸でのんびり、ごろごろデー。


ゴロゴロ


仰向けのまま寝ているなんて、リラックス過ぎる。


ララ


2頭とも、毛が乾ききっています。


授乳


午前中に2回、午後に2回の授乳。
昨年の今頃も、頻繁に授乳があり、昼寝時間も長かった気がします。
(昨年は)プールの水が抜かれて、雪遊びも出来ないから、つまらないのかな?と想像したりしていましたが、
今年は、プールがあるにも関わらず、大して入るわけでもなく・・
活動しない時期なのか?
ただ、気持ちが乗らないだけなのか?



よく遊ぶ日もあれば、ほとんど遊ばない日もあり、中には屋内に籠もる時間もあり、
日時によって、来園者が受ける印象も、さまざまなのでしょうね。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました