スポンサーリンク

円山動物園スノーフェスティバル2022のPRポスター


円山動物園では、今年(2022年)は2月5日(土)~12日(土)までスノーフェスティバルが開催されています。正門の白マス10ヶ所には、「スノーフェス開催中」の9文字とPRポスターが貼ってあります。

今年はホッキョクグマ「リラ」の大きなポスターが貼ってあります。サポクラ寄付で先着50名にプレゼントされた冬の動物園ポスター(B3サイズ)とは別のデザインです。


ホッキョクグマデザインのスノーフェスティバル2022のポスター。


正門近くに作られたクマの氷像が、意図的なのか?透明から白くなってきていました。


こちらはファミリーショップもりやま前にあるトラの氷像です。細いしっぽのカーブ、表情、爪、牙の造りが、本当に素晴らしいです。


あの牙と爪の先端が、スノフェス期間中、解けないでキープ出来そうで何よりかなあと思います。年によっては高温や雨でダメージを受けることもありますから。


こちらは西門前のユキヒョウ像。


園内で見つけたポスターはホッキョクグマのリラでしたが、まだ他のポスターもあるのかもしれません。

ポスター

2016年のスノーフェスティバルのポスターは、ララとリラ。6日(土)、7日(日)は入園無料というのも懐かしい。

ポスター

2018年は真打ちデナリが大きく登場したスノフェスポスターでした。

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました