スポンサーリンク

どいてます



円山動物園-トド


小さな穴の中から、顔を出すあなたは?


顔出し


トドのラーズ(メス/11歳)ですね。
トド舎の中央にある、この島の穴の中に入っている姿を、初めて見ました。
ご苦労さま


現在、トド舎の清掃中。
以前なら、掃除の最中も、横でスイスイと滑りまくっていましたが、
今はちょっと違うよう。
よいしょ


9月の工事の時の一件から、なんだか臆病になってしまったのか?
それとも、長時間海獣舎屋内に入っていて、慣れたのか?
清掃中は、屋内を出たり入ったりのくり返しです。
痩せ


それにしても、しっかりリバウンドされたようで、胴回りの肉付きもしっかり。
これで、寒い冬に向けての対策もバッチリ?
中にハイル


さあ、お掃除の邪魔にならないように、海獣舎屋内に入っていましょう。
しっぽ


「お掃除中は、どいてます。」
自分の意志で、入っていきました。
過程


10月20日から始まった、トド舎横の、アザラシのスペースだったところの工事も、着実に進行中。
取り壊し~埋め立て~芝生張りまで進んでいます。
小さな小屋は、倉庫になると聞いていますが・・・

コメント

  1. 北二十四条 より:

    トド舎横のスペース、順調に工事していますね。
    花見の季節など、ここでお弁当でも食べながら、
    トド&アザラシを見るのも良さそうですね。

  2. わさび より:

    あらまぁ、リバウンド、良かったです(笑)
    これからが本番!ますますまぁるくなってね。
    この寒さの中、お掃除も大変ですね。
    頭が下がります。

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    ここも春にはのんびりした風景になりそうです。
    桜の木もたくさんありますし、いいスポットです。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    リバウンドが許される、ある意味羨ましい。(笑)
    ここでの掃除も、大変そうです。ほんと。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました