スポンサーリンク

慎重な性格?



カムトリ

先月に一度、外に出たっきり、再び屋内に閉じこもりとなってしまった、ブチハイエナたち。
今日は、夏日になる程の暖かさということもあったからでしょう、
扉が開けっ放しにされていたため、
本当に久しぶりに、2頭の顔を見る事が出来ました。
(↑カムトリ(オス))


一歩

決して、意図的に出されないわけではなく、
ハイエナたちの意思が固く、断固外に出ません状態が続いているそうなのです。
寒い日が続いた5月は、ユキヒョウの赤ちゃんのためにも、
扉を開けっ放しにすることも出来ず(寒風が吹き込むため)、
結局、引きこもり生活・・・
↑カムトリもここまでは、足を踏み出すのですけどね・・・

カミ

外に出ない理由を、是非とも聞いてみたいと思う今日このごろ。
億病?慎重?実はとても知能が高い?私たちに見えないものが見えてる?
ハイエナは、やっぱり興味深い動物なのです。
(↑カミ(メス))

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました