スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 554



リーベ

赤ちゃんの2回目の体重測定が行われ、その間だけ、リーベが屋外に登場。
今日は、生えている草をしきりに、はんでいました。
ちょっと恐い顔をしているのは、はむはむに真剣だから・・・(^▽^;)


リーベ

いつもの場所で、用を足すことも忘れず。
30分弱という短い時間ですが、有効に使って、やるべきことをしていたようです。
扉が開けば、母の顔。
すんなりと入って行きます。
赤ちゃんの2回の体側で、性別はメスと判明されたそうです。
モニターで観察していると、赤ちゃんが1頭でいる時間も多いです。
前足はしっかりと立って前進していますが、
後ろ足は、滑るのか?まだ立てないのか?這うように前進しています。

コメント

  1. takeski より:

    こぐまに続き、こちらも子ネコはメスなんですね。
    母たちの育児は続きますね。

  2. ひら より:

    動物園のブログに写真が載っていましたが、
    萌え死にしそうなくらい、かわいいです!
    アクバル&リーベの子は、やはりベッピンさん。
    子どもの時でもそれが分かるくらいですね。
    まだ大きくならないで~(笑)。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    またまた、かわいい女の子ですよ。

  4. MAYU より:

    ひらさん
    全く、萌え死にしそうです。(笑)
    早く実物を観てみたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました