スポンサーリンク

考えるとつい・・・



ゴマキ

隣のマレーグマ舎に飼育員さんがやって来ると、
あっ、おやつをくれるかも?と動きが止まるゴマキ。
考えるとつい・・・
ヨダレが出ちゃいます。
それを見ると、私も一緒になって、もらえるといいねと願います。

ヒマラヤグマのトモ(メス/14歳)は、ちゃっかりと素早くもらって食べますが、
ミナミ(メス/17歳)の方は、いつものんびりしているようです。
マレーグマのウメキチ(オス/2歳)には、プールに投げ込まれました。
ナマケグマのゴマキ(メス/27歳)は、期待して、じっと待っています。
投げられたと勘違いして、振り向いたり。(゚m゚*)
投げられたリンゴは、うまく角にあたり、転がらなかったので、食べることが出来ました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました