スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 359

ユッコ


日陰で丸太を枕に、すやすやお嬢様。
昨日プレゼントされた氷も、中に入っていた鶏肉も、
今朝までにはすっかりなくなっていたそうです。


爪


夢の中で、昨日の余韻に浸っているのかな?
急に爪を出した、ユッコ。(笑)
ヤマト


今日は、氷はありませんでしたが、普通に肉を食べていたワイルドタイム。
リーベユッコ


最近妙に、ユッコの甘えっ子ちゃんぶりが目につきます。(笑)
肉は、ちゃんと1頭分ずつ、少し距離をおいて、置かれていますが、
それでも、お母さんと一緒に食べたいようです。
そして、決まっていつも、リーベは優しいのです。



なんでもないといえば、なんでもないシーンなのですが、
ヤマトと吠え合って、奪い合っていた事を思うと、穏やかな食事シーンだなあと・・・
ひとつの肉を穏やかに分け合えるのは、親子でいられる今だけの事。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました