スポンサーリンク

しろくまにっき 2402



リラ

暖かくなったと思ったら、厳しい寒さに戻ったり。
この時期の天気は、春と冬を行ったり来たりです。
今日は、風が吹き、雪もちらつき、冬のような寒さでした。


顔

顔を汚してしまったリラ。
でも、水で遊んでいるうちに、きれいになりました。
こんなに寒くても、楽しそうに水遊びしているリラ。
新しくもらった白いポリタンクを喜んでいるようでした。

ララおっぱい

最近、時々見られる、リラの必殺技。
オシッコ中のララに潜り込んで、おっぱい飲んでます。
ララが動けないのをいいことに・・・
かなり、頭を使ってます。(^_^;)

ボール

激しくはないですが、ボール・イン・ボールで遊んでいた、キャンディ。

キャンディ

放飼場の中央の穴に収まり、昼寝を始めました。

デナリ

デナリは、ウォーキングです。

路面

ホッキョクグマ舎前は、随分、歩きやすくなりました。

衝立

工事現場の衝立が、ズラーッと。
一部は、スケルトンのまま。

←

矢印の部分は、このままかな?
今日は、防寒対策を間違ったので、(薄着にしてしまった)
早めに帰宅することにしました。(^_^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました