スポンサーリンク

しろくまにっき 1652



双子

浮き球コロコロ・・・
今日も朝から飛ばしてます。
(左ポロロ、右マルル)


ララポロ

昨夜からの雪で、積雪の朝。
開園してすぐのホッキョクグマ舎にやってくると、
まだ広い放飼場には出ず、檻の部屋にいた親子。
電柵付近の除雪をしないといけないため、その時間、檻の部屋で待機となります。
(左ポロロ、右ララ)

登り

体重が100kgを超えた今でも、軽々檻登りのマルル。
天井のツララを取りたいようです。
そんな朝の風景。
動画が始まってすぐ、耳をすませていると、ポロロのゲップが聞こえます。(^^)
マルルが音を立てて氷を食べていますが、実においしそうな音です。

ララ

除雪が終わり、広い放飼場に登場した親子。
早速、軽めの朝食です。
ララはホッケ2匹をくわえて、外に持ち出し、食べていました。
子どもたちは、食べたり遊んだり、出たり入ったり・・・・

ポロロふた

今日も快調、フタ遊びのポロロ。

マルル

ダンクシュートでも出来そうなマルル。

かして

浮き球を、ポロロの股の間から狙っていた、マルル。
開園直後は晴天でしたが、徐々に雪雲に覆われ、雪が強まり始めました。
その中でも、元気いっぱいに遊ぶポロロとマルルでした。

コメント

  1. はな より:

    マルルの檻のぼり、今も出来るんですね!!ビックリ!!!
    大分大きいのでもうできないのかと思っていました(笑)
    雪の中で遊んでいるポロロとマルル
    とってもはしゃいでいる様に見えますね!
    たくさん雪を満喫してもらいたいです♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました