スポンサーリンク

しろくまにっき 1292



デナリ

大きな雪穴でずっと休んでいたデナリ。
むっくと起き上がったと思ったら、歩き始めました。
今日はちょっと、茶色が濃いですね・・・(^_^;)


デナリ

時々、こうして、顔だけ出している時があるので、
見逃さずにチェックです。(笑)
育児中のララへの給餌が再開されているそうです。
といっても、毎日入室してるわけではなく、
モニターチェックで、ララの様子を見ながら、タイミングを図っての給餌だそうです。
ポイントは、産室から寝室に出て、キーパー通路に向かいじっと立っている姿だそうです。
「そろそろ持ってきてくれないかしら・・」風?
毎日ぐんぐん成長を続ける赤ちゃんへの授乳で、おなかも空いてきていることでしょう。
生後1ヶ月を過ぎたので、また大きくなっているでしょうね。
キャンディへも、普通に屋内から、毎日給餌をされているそうです。
世界の熊館の、クマたちは、皆順調、元気そうです。
歩いている途中で、お尻を掻いていくデナリです。
2010年1月11日のイコロ(1歳1ヶ月)。
2010年1月11日のキロル(1歳1ヶ月)。
2010年1月11日のララ(16歳)。
2012年1月11日のアイラ(1歳)。
おそらくラジオ放送かな?と思うのですが、
ララ舎前や、他の獣舎の前で、歌われている方たちがいらっしゃいました。
♪ララララ~に反応するように、そちらを向くララが、ナイスでした。
2012年1月11日のアイラ(1歳)。
新しい雪穴が次々に登場しているホッキョクグマ舎。
ララはいつもの場所で、一生懸命に穴掘り中?
その横で、まだ続けるの?という感じでアイラが見ていました。
円山の気温、-8℃。
雪を踏むと、キュウキュウ音がします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました