スポンサーリンク

しろくまにっき 15

TOP


いつもの場所で、いつものように、授乳のあとは、そのままお昼寝。
ララは、こうなることを想定して、授乳場所を決めているようにも見えます。
子グマたちの位置は、やっぱり左がクー、右がマー。


ベンチ


今日は、朝から暖かく、ホッキョクグマ舎周囲も、こんなに雪が溶けてきました。
ベンチもたくさん置かれ、ゆっくり過ごせるように。
建設


しろくま建設、本日の遊び場は、堀に雪穴を掘ることに決定。
建設中


みんなで、雪をほじほじ・・・
あなたたち


子供たちを踏まないように、またいでいかないとね・・
ごめん


あ~あ~。でも全然平気な子供たち。
小枝


クーは小枝を掘り出し、大喜び。
パイプ


マーは、パイプを掘り出し、大喜び。
かじる


好みが違うのか、取り合いにならないところは、平和。(↑マー)
ちぎれ


このパイプは、矢印のところから、ちぎれ落ちたものかな?
雪の中には、宝ものがいっぱい隠れていそうです。
明日


(↑マー)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました