スポンサーリンク

しろくまにっき 3142


リラ


松の木は、まだおもちゃとして使っています。
オープン当初は、ヤニが出るから松の木はすぐ回収すると聞いていましたが、
枯れている木なので、大丈夫なのかな?


雲


今日は、時々、止み間はあるものの、弱い雨が降り続く1日でした。
雲が下がってきて、山の上が白くなっていました。


浅瀬


リラは、松の木を浅瀬まで運んで、遊びます。


鋭い目


引き揚げて・・


マツ


投げる。
まんまるの木って、どこかにないかな〜(笑)


ララ休む


ララは、洞窟の上で休んだり、芝生の上で休んだり。
最近は、休憩時間も長めに取っているよう。


離れて


リラも休憩に入ります。
ララから、ちょっと離れたところで、休み始めました。
檻のマスで言うところの、出入り口の段のところでしょうか。


1月


段があると、休みやすい。


デナリ


俺はどこでもこのスタイル。


キャンディ


雨が止んだ頃、屋内から出てきたキャンディ。


閉鎖


14時過ぎに、一度扉が閉鎖されていました。
清掃か?作業か?



今日の様子です。
蓋を取ってしまった排水口は、穴が開いた状態になっていますが、
そこに、松の木を挿して遊ぶリラでした。
ちょっとテンション高めのダイブも、カッコよかったですね。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました