スポンサーリンク

ちょっと遅れたクリスマス



ハヤト

今日は、クリスマスプレゼントをもらっていたオランウータン。
ハヤトは新しい毛布にくるまり、楽しそうに遊んでいました。


レンボー

毛布の他には、おもちゃもあったようです。

弟路郎

毛布を結んでいたリボンでも、遊んでいた弟路郎。

弟路郎2

担当さんが、ちょうどクリスマスの時にお休みだったそうで、
休み明けの今日、プレゼントされたようです。

芋

午後からは、サツマイモをもらっていました。
種類はわかりませんが、安納芋のような、中がしっとりオレンジ色っぽい、
おいしそうなサツマイモでした。
プレゼントで楽しんでいる、オランウータンたちの様子。
ハヤトは、まだおっぱいを飲んで(吸って)いますね。
飼育員さんに遊んでもらっていたハヤト。
飼育員さんが、レンボーの写真を撮っている、そのスキをついて、帽子を奪い取りました。
飼育員さんは、レンボーに、取り返してきてとお願いします。
すると、レンボーはすぐにハヤトを追い、帽子を取り返してくれました。
ご褒美をもらうレンボー。
そんな楽しい、ちょっと遅れたクリスマス・タイムでした。

コメント

  1. あっちっち より:

    へえーっ、すごーい!
    帽子で親子で遊ぶと思いきや、ちゃんと返したんですね。
    理解できたんですね~。
    すごいな~。レンボー。ここにも賢母あり!ですね。

  2. MIKI より:

    MAYUちゃんさん、ありがとうございました♪
    生で見れなかったのは残念ですが、とても楽しんでいた様子で、幸せでした♪
    やっとウータン達にも、サンタさんがきましたね~!

  3. MAYU より:

    MIKIさん
    レンボーとハヤトが一緒にひとつの毛布の中に入り、
    何やらもぞもぞと、楽しそうでした。
    おもちゃのスコップで、顔を撫でるところは、
    お化粧でもしているようで、かわいかったですねえ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました