スポンサーリンク

名前募集中



円山動物園 エランド


募集


3月3日に産まれた、エランドのメスの赤ちゃん。
生後1ヶ月が過ぎ、今日から、愛称の公募が始まりました。
(募集期間 4月4日(土)~4月19日(日))


4日


お母さんのラッシュと並んで、草を食べている、今日の赤ちゃん。
3月6日


先月初めの写真と比べても、体高は高くなり、餌場や水場にも届くようになりました。
一番楽しみなのは、角の伸び方。
3月4日3月9日


3月17日3月27日


3月31日4月3日


1ヶ月でこの伸び具合!これからが楽しみです。
ペロ


お母さんが、赤ちゃんのおしりをペロペロ舐め、おしっこを促しています。
自分でも


そのマネをして、自分でもペロペロしています。
用紙


さあ、そんな赤ちゃんには、どんな名前がいいでしょう。
(ちなみに「ハル」という名前は、すでにチンパンジーにいるので、採用されないかと思われます。)
あっ、北海道新聞のちびまる子ちゃんの鉛筆だ、いいなあ~
別なところに、興味がいってしまいました。(笑)

コメント

  1. kan*kan より:

    はじめまして!m(^^)m
    昨年まで円山地区に住んでました!円山動物園のエランドは
    私の大好きな子で、美しい顔つきにホの字になり写真を撮りまくっていたものです。赤ちゃんが産まれたのを知って驚きと嬉しさで家中がホンワカムードです^@^
    又機会があったらエランドちゃんに会いに行きたいわ~~
    ¥(^。^)¥

  2. MAYU より:

    kan*kanさん
    初めまして。
    間もなく、父親とも同居、外デビューも近いでしょうか。
    また、時々UPしていきますので、お楽しみいただければ・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました