スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 64

リーベ ヤマト ユッコ


今日は、起きて遊んでいる時間が、比較的長めでした。
親子共々、動きが、とても活発です。


窓


リーベが、突然、飛び跳ね、窓の隙間に入り込み、そこから子供たちを見下ろしています。
子供たちは、高い所&隙間から覗かれるのが、たまらないようで(笑)
何度も何度も、垂直跳びをくり返し、リーベの所に行きたそうでした。
来ないの


今日も、ユッコ(メス)はあの木の台部分に行きましたが、ヤマト(オス)はまだ。
ちゃぽん


涼しくなってきましたが、水遊びもしています。
水遊び


上半身お腹側が、びしょ濡れです。(^▽^;)
歯


犬歯の間に小さな歯が6本。
長さからいって、アゴの成長に伴い、中央の歯が生えてきたみたいな感じに見えます。
ヤマトジャンプお母さんの動きをいつも見て、マネして、
成長しているのが、よくわかります。
ジャンプする高さも、徐々にUPしています。





高い木の枝をつかみたい一心で、背伸びする、ヤマト。
リーベが高い所に上がってしまい、マネしたそうに、ジャンプする子供たち。
水飲み場で、仲良く遊ぶ、ヤマトとユッコ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました