スポンサーリンク

枯れ葉で綱引き



見返る

見返りカワウソ。(スラッシュ(仮))
立ち姿もかわいい、コツメカワウソたちです。


ベス

「お母さ~ん!」
立ち上がるベス(仮)。
半月前に比べて、随分、歯が伸びてきました。

立つ

「あなたたちも、いらっしゃ~い♪」
イヨカンは、木の上で体を擦っています。
下は、左から、サン、スラッシュ、ベス、ツートン、ちょび。
枯れ葉は、以前展示場の上に生えていて、枯れたものだと思いますが、
イヨカンが持ってきたのか?飼育員さんにもらったのか?
石も、木っ端も、枯れ葉も、何でもおもちゃになっています。

ユーラシアカワウソ

こちらは、ちょっと懐かしい写真。
2007年まで、円山動物園で飼育されていたユーラシアカワウソです。
こども動物園内で暮らしていました。
オスなのか、メスなのかは、わかりません。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました