スポンサーリンク

予感



初秋


4月30日


円山動物園のフタコブラクダ、マサコ(メス)です。
冬から春先にかけて、モコモコした毛で覆われていましたが・・・


7月9日


夏までには、すっきりきれいに冬毛が落ちました。
毛


落ちた毛をコツコツ集めておき、現在、ラクダ舎の前に展示してあります。
80cm四方くらいの大きさ、1箱分です。
一緒


同じ場所には、いつもラマのポコ(メス)が住んでいます。いつだって仲良し。
雨宿り


雨が降っている時も、仲よく雨宿り。
そんな仲良し2頭が・・・
別


今日は、別々に離されています。(ラクダが隣へ移動)
2頭とも、ちょっと、そわそわ気味?
箱


しかも、ラクダのマサコの場所には、大きな箱が!
ラマ箱


ラマのポコの所にも、大きな箱が!
シゲ


以前、キリンのシゲジロウが他園へ移動した時の事が、頭をよぎります。
なんだか、寂しい予感がします。(T_T)
あくまで、私個人の予感なので・・・
何かわかりましたら、その時に。

コメント

  1. てつこ より:

    やめてーーーーーーーーーーーーっ。
    です。
    キャメルを置き土産・・・ヤダわっ。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    私自身も、とっても気になっているのです。
    聞けば早いことなんですが・・・
    現段階では、完全決定事項ではない???
    しばし、もやもやタイムが続きます。
    分かり次第お知らせします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました