スポンサーリンク

しろくまにっき 1520



親子1

工事進んでるわね・・・
屋上に人が上がり、作業している様子を眺めるララとポロロ。
今度は、ララ邸もきれいになりますよ。


寝る

このところ、ずっと雨続きなせいもあり、静かな動物園ですが、
今日は特にお客さんが少なかったように思います。
響くのは、工事の音ばかり。
ホッキョクグマたちも、ちょっとまったりムード。
いつものように、地下鉄のタイヤのところで休む、ポロロ(左)とマルル(右)。

起こす

寝ている双子のところに、ララがやってきて、ポロロを起こします。

起きる

せっかく、いい気持ちで寝ていたのに、起こされる双子。

しぶしぶ

ララに言われるまま、タイヤからしぶしぶ離れ、扉前の場所に移動。

授乳

まだ少し寝ぼけた感じで、授乳タイム。

ランチ

11時30分過ぎには、屋内でランチ。(マルル)

マルル

食後の散歩に、縁歩き。
途中でガス管を咥えあげようとしたけれど、これ以上は上がらず終了。
静かな時間が過ぎていきました。
今日の親子の様子。
デナリには、ランチの後、ボウルが投げ入れられました。
ただ、ちょっと手元が狂ってしまい、変な場所に飛んでしまったようですが、
ちゃんと取りに行くデナリ。
水からあげた後、微妙な顔をしているのは、オシッコの最中だからだと思います。(^_^;)

キャンディ

そんなやりとりを、じーーーーっと見ているキャンディ。
ボウルの中に、何か餌が入ってるんじゃないかしら?と思っているみたいな、
熱い視線を送っていました。(ランチは済んでます)
最近は、餌に対する執着が、とても強くなっているということでした。
これは、もしかすると、もしかしますね。
いや、もしかするでしょ。(笑)

コメント

  1. はな より:

    まるるとぽろろ、とっても大きくなりましたね(^^)
    仲良し双子ちゃんの愛らしい姿に
    ほほえましくて、いつも癒されます★
    それにしてもデナリ!
    大爆笑でしたよ(笑)

  2. はじめまして
    知念侑李です
    可愛い!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました