スポンサーリンク

しろくまにっき 121

TOP


あるところに、やんちゃな双子の男の子と、そのお母さんがいました。(左マー、中央クー)
あらあら大変、大切なものを、天井に上げてしまいました。
「どうしましょう・・・」
お母さんが途方に暮れていると・・・


これかな


どこからともなく、仙人が現れました。
それじゃ


正直に答える、お母さん。
もしかして


なんだ?次から次へと出てくるぞ・・(笑)
いいえ


少々、じれったい・・(^▽^;)
やなぎ


どうもありがとう


ナイスキャッチのお母さん。
もうひとつ


子供たちも、大喜び。(マー)
もっともらって


欲張りは禁物。もうおしまいです。(左マー、右クー)
ラスト


みんなでおいしく食べましたとさ・・・。(クー)



投げ込まれたのは、たぶんヤナギ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました