スポンサーリンク

しろくまにっき 2448



デナリ

今日の園内は、GW中のピークではないか?と思われる程の人出。
午前中からお昼にかけて、どんどん増えていきました。


キャンディ

キャンディは午前中にプール遊び。
久しぶりに弾けた様子を見られました。
最後はやっぱり、おもちゃを投げて終了。

5月3日

今日のおもちゃ交換は、12時~12時30分の間。
毎度の手描きイラストは、きっとララとリラ。
あの傑作写真のリラに見えます。(^^)

看板

キャンディ舎前のサインスペースに、新たなお知らせが。

リラ

では、室内に入り準備に入りま~す。

デナリ

デナリには、今日もおもちゃ2個の投げ入れがありました。
今日のおもちゃ交換の時の様子です。
おもちゃ交換タイムになると、3重くらいの人垣になるため、
普段のようには、観られないかもしれません。

ヤナギラン

今日、気づきました!
ララとリラの檻の前にも、ヤナギランの苗が植えられており、
しっかり新芽を出していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました