スポンサーリンク

しろくまにっき 2763



リラ

今日も夏日近くの、24.8℃まで上昇。
暑く賑やかな動物園内でした。
遊びタイムは終わったのか、ララの後追いを繰り返していたリラ。



桜

早くも桜は散り始めており、
風に乗って、獣舎内まで飛ばされてきました。
リラは口に入れたのかもしれません。



口

リラ(左)が、何かを食べていたので、ララ(右)が確かめていました。
ララは、床にある花びらのニオイを確認しましたが、食べませんでした。



デナリ

デナリは、プールに入り、少しボールに触れるも、
基本浸かっているだけでした。



ボール

キャンディも浸かっていただけ。



キャンディ

おやすみなさい。



ショー

今日も、午前と午後の2回、宇宙戦隊キュウレンジャーショーが行われていました。



列

キュウレンジャーとの握手会待ちの、長蛇の列に驚き。
野外ステージから、熱帯鳥類館を経由、ホッキョクグマ舎前の坂道まで続きました。



満開

そろそろ見納めになりそうな桜です。



ヤナギラン

一昨年の10月に植えられたヤナギランが、今年も芽を出していました。
今年こそ、花を咲かせてくれないかなと、期待しています。



毎日のように見られる、リラの後追いのようす。
デナリとキャンディは、プールに浸かっていただけでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました