スポンサーリンク

ピリカの機転

ピリカ


本日も、才女ぶりが冴え渡るピリカ。


さわらないで


雪の中から出て来たのか、この白い物体を巡り、カラスと一悶着。
(カラスが突いているところを見ると、牛骨のかけらではないかと思います)
カラスが1~2羽で、これを持ち去ろうとするところへ、ピリカが走ってきます。
わたしの


口にくわえてしまえば、こっちのもの。
落とす


さらに、水に落とす。
これでもう、カラスは近づけない。
最高の隠し場所を、ピリカは知っているようです。



今日のピリカの動画はありません。
代わりに、4月11日に撮影した、未公開動画です。
一本橋に乗りながら、浮き球を右へ左へとバウンドさせて遊ぶ様子です。

コメント

  1. ピリカママ より:

    はじめまして!毎回楽しみにしています。ピリカが生まれてからずっとピリカのママです。ピリカに出会い生きる力をもらいました。今は、横浜市在住です。遠くからピリカの成長を楽しみにしています。

  2. Michaelle より:

    MAYUさん、またまた興味深いシーン、ありがとうございます。ピリカの足って、(魔法使い)サリーちゃんのぼっこ足みたいですね。それがまたかわゆい~。

  3. masa より:

    どうもさっき円山のサイトを見たらデナリとララの間に繁殖行動が見られたそうです。もしかしたら今年の12月には赤ちゃんが見られるかもしれません。ちゃっと楽しみですねw

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました