スポンサーリンク

しろくまにっき 300

円山動物園 ホッキョクグマ ララ イコロ キロル


吹雪の中で、雪に埋もれながら・・・
シュガーがかかった、しろくまケーキのようで、おいしそう。(笑)
幸せな昼寝ならぬ、朝寝です。


授乳


午後は、元気に遊ぶイコロとキロル。
途中、おっぱいが欲しいとせがんだところ、ララにかなりじらされ、
ようやく、飲めたところ。
がう


何がきっかけだったのかわかりませんが、突然もめた、イコロとキロル。
「それなら、もうおしまい」と、おっぱいが終了になってしまいました。
途中で終わってしまい、物足りず、納得がいかないようでしたが、
結局は諦めた2頭。
ララ


母の苦労は、耐えませんが、
かわいい子供2頭に寄り添われ、やっぱり幸せそうにみえるララ。



なかなか、おっぱいがもらえなかった時の様子。
なんとか飲もうと、隙間から盗み飲むイコロ。
どんな体勢になっても、ちゃんと、マイおっぱい側にスタンバイしています。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    綺麗に粉糖(雪)がかかっていますね。
    時間が経つとさらさらからカピカピになる?
    潜り込んででもでも、飲もうとするのは
    イコロの執念か(甘えも入っているかも?)。
    そろそろ乳離れなのか、ララの気分なのか、
    気になりますが、雪中の様子は良いですね。

  2. てつこ より:

    ほんとだ!
    白くまケーキおいしそう・・・。
    なんだか(イライラして)無性に甘いものを欲して
    いる私。
    冬休みが長すぎですっ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました