スポンサーリンク

顔だけ出すレイラ


_レイラ1


11月7日(火)、伴侶のライラが亡くなってしまってから、もう半月。
レイラ(メス/22歳)も、これからの時間をゆったりと、レイラらしく、過ごして欲しいものです。
午前はアムールトラのキリルが屋外展示。
いつもなら、お昼頃か、13時過ぎに交代することが多いかと思いますが、
この日(11月22日)は、14時頃が交代時間でした。
キリルが収容され、再び扉が開くと、レイラがゆっくりと歩いてきました。
外には出ないものの、いつも通りの行動が出来て、しばらく外気を感じているようで、お元気そう。
ぴゅ〜と冷たい風が吹いた途端に、奥に戻っていってしまいました。
その後は、再び、アムールトラのキリルが登場し、閉園まで展示となりました。
レイラの顔が見られるかもしれない時間は、交代時間ですね。





扉のところで、顔を出していたレイラの様子です。
聞こえている鳴き声は、隣にいる、アムールトラ、ソーン(オス/1歳)の鳴き声です。
ユキヒョウ同様、ソーンも母親・ナージャと離れたため、
よく鳴いているようです。


訃報



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました