スポンサーリンク

サツキとピリカの楽しい朝



ピリカ

青空が広がる朝。
眩しいほどに白いピリカ。
開園して最初に向かったほっきょくぐま館。
サツキの被毛は濡れたあとがありましたが、ピリカはふわふわのまま。


サツキとピリカ

程なくしてプールに入った、ピリカ(左)とサツキ(右)。

ピリカ

昨年の2頭のプールのじゃれ合いを見た時は、圧倒的にサツキ優勢で、
ピリカが遊んでもらう感じに見えましたが、
今年は、対等に思えます。
ピリカの方も、何度もサツキに覆い被さっていました。

ピリカ

数分遊んだら、気が済んだようで、プールから上がってしまうピリカ。

サツキ

ピリカ、行っちゃった・・・・

ドボンサツキ

でも、今度はひとりで遊ぶも~ん♪
再びプールに飛び込むサツキ。
まだまだハツラツ20歳のサツキと、これから成熟期に向かう6歳のピリカ。
年々、力関係が変わって行くかもしれませんね。
(2012年4月8日(日)撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました