スポンサーリンク

しろくまにっき 2360



リラ

雪がたっぷりと降る一日。
札幌の最低気温は、ー10.7℃を記録し、
寒い一日でもありました。
その中で、ゴロゴロしたり、遊んだりしているので、
全身雪まみれになっていたリラです。


リラ

檻にも積もる雪。

おしり

真っ白なおしり。

ララ

雪に負けないくらい白いララ。

雪

お隣は、今何を?

おもちゃ

休んでいる間に、おもちゃに積もる雪。
大玉がどんぐりみたいになっています。
リラが雪にまみれながら、遊んでいる様子と、
扉を叩いていたデナリの様子です。
プールの中に積もった雪を、ララが掘ってお手本を見せると、
リラも夢中になって、穴を掘り始めました。
しばらく続け、穴が掘れたところで、おもちゃを入れたりしていました。
深さがあれば、もっと違う遊びも見つけるかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました