スポンサーリンク

ライオンの成長日記 410



TOP


今朝は、冷たい雪がたくさん降りました。
でももう冬じゃないので、水分が多く、ほとんど積もらない雪。
リッキーは、いつもの位置です。


リッキー


じっと遠くを見据え、揺るぎない家長の座に落ちついています。
あくび


そして、あくび・・・(* ̄m ̄)
まだ雪


オス同士のショットも、これから、ますます貴重なシーンになります。
見てる


屋内に入り、今日も、ユキヒョウの産箱製作過程を見ている子供たち。
双子


ちょうど一年前は、「双子のライオン公開&リッキーとの同居訓練」で湧いていた頃。
区別がつかないと言われていた子も、今ではこんなに個性が出ています。
大人顔


声変わりもして、時々見せる大人顔に、頼もしさを感じます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました