スポンサーリンク

BEAR BEER



ビール

シロクマパッケージのビールをいただきました。
名前もストレートに、BEAR BEER。
我が家の日陰部分には、まだ雪が残っているので、(^_^;)
シロクマらしく、雪の上においてみました。



BEARINGS

大人が手にしても、カッコいい、缶のデザイン。
輸入ものを揃えているお店で、見かけますね。



ベアービール

アルコールには弱いので、ゴクゴクとは飲めませんが、少しだけいただきました。
お花見のお供にしたら、ちょっとカッコいいかも。



アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーらプチ白くまくんゼリー


白くまデザートシロクマヌードルすいかグミ


雪ミルクふわふわパンの缶詰クマの形


白くまソーダ冷しあべ川もちごきげんコーヒー



コメント

  1. ココラバ より:

    デナリ父さんの氷風呂が、ゆったり雪見温泉につかりながら一杯♪風だなあと思っていました。
    オシャレな冬ビールも良いですね〜

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました