スポンサーリンク

がぶ飲み 白くまソーダ



シロクマソーダ

6月27日(月)に新発売された、
しろくまのイラストがパッケージになった炭酸飲料、
「がぶ飲み 白くまソーダ」(500ml)を見つけました。
1本81円、スーパーで購入。


九州

丸永製菓の九州名物「白くま」アイスと
ポッカサッポロフード&ビバレッジ の「がぶ飲み」がコラボした飲料。

オモテウラ

キャラクターは、丸永製菓の白くまアイスのキャラクター「くま吉」。
微妙に違う顔が、反対側にも描かれていました。
パッケージのデザインは、他にもありました。

柔道

柔道着を着てますね。

ジュース

無果汁、微炭酸。
フルーツ缶詰の中に入っているシロップがソーダになって、
練乳が少しプラスされているような感じかな。
微炭酸なので、スッキリ飲めました。
(100ml当り 49kcal)

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーらプチ白くまくんゼリー


白くまデザートシロクマヌードルすいかグミ


雪ミルクふわふわパンの缶詰クマの形


白くまソーダ

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました