スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 18

TOP

3連休の最終日になって、ようやく晴れた、海の日の今日。
賑わう行楽地の様子を伝えるべく、北海道ローカルテレビ局の生中継が入りました。
子供たちだけ、隣のマスに入っての中継でした。


真剣

テレビカメラの前で、小さな丸太をガジガジする、メスッチ。
真剣だ・・(笑)
照れる

オスッチは抱っこしてもらって、お茶の間に登場。
生

私も

メスッチは、布地の感触が気に入ったか、噛んだり、引っかいたりしていました。
こんな、かわいい中継が出来るのも、今だけ。
見てる

中継の間、隣にいるリーベは(反対側のアクバルも)、興奮することもなく、
落ちついて眺めていました。
飼育下だからか、穏やかな性格からか、信頼関係があるからか・・
きっと全てに当てはまるから、すぐ隣で、撮影出来るのだと思います。


生中継が終わり、リーベと同室になってからの、楽しく遊ぶ子供たちの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました