スポンサーリンク

うなぎパイ VSOP

TOP


ま、眩しい!
この高級感溢れる黄金の箱は、なんぞや!
V.S.O.Pと大きく書かれた、この箱は紛れもなく、あの高級パイの「うなぎパイ V.S.O.P」。


真夜中


静岡県浜松市の銘菓で有名な、うなぎパイは、「夜のお菓子」ですが、
VSOPとなると、「真夜中のお菓子」。(何時に食べたらいいんだろう?(* ̄m ̄))
中身


個包装も、金色のパッケージ。
5本入りで、なんと、866円。(高級~)
パイ


パイの長さは、18cmくらい。
サクッとした香ばしさの中に、高級ブランデーの芳醇な香りがほんのりと。
マカダミアンの風味、表面には白ごまもパラパラと・・・
もちろん、うなぎ粉も使われています。
ブランデーは使われていますが、お子様でも問題なく、いただけます。
うなぎパイの春華堂(しゅんかどう)が、「うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ」とうたう、
自慢のパイ。
心して、おいしく、いただきました。(^^)

コメント

  1. hisami より:

    きゃ~~~大変!
    ギンギンになっちゃうぅ~~~(爆)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました