スポンサーリンク

しろくまにっき 1665



ポロロ

わーい♪ 新しいおもちゃだ!(ポロロ)
午後からのホッキョクグマ舎。
いつもながら、天気が急変した日となりました。


授乳

ポロロは、先にごちそうさま。
飲み終わったら、遊びの続きに忙しいのです。(笑)

3頭

あれあれ?何かくれるのかな?
左から、おもちゃの破片をくわえたポロロ、マルル、ララ。

受け皿

後ろに隠したって、もう見えちゃったからね。
(植木鉢の受け皿のようなもの3枚)

立つマルル

いつ投げてくれるの? 今すぐでしょ!?
ポロロは、黒いフタ確保状態。
マルルは、む~っくり立ち上がり、飼育員さんの動きを見ています。

ポロマル

投げてもらったおもちゃで遊ぶ頃には、天気が急変。猛吹雪。
でも、そんなのお構いなしに、遊び続けるマルル(左)とポロロ(右)なのでした。
おもちゃを投げ入れてもらった時の様子。
テレビ取材が入っており、カメラのスタンバイに合わせていたため、
投げ入れるまで、少し時間がかかっていました。
ポロロは2枚ゲットを企みましたが、一応1枚ずつで落ち着きました。
遊び始めて間もないというのに、あっさり電柵に落としてしまったポロロ。
屋内に入って、マルルに報告したのか、
出てきてすぐに、落ちたおもちゃチェックをしていたマルル。
マルルも、新しいおもちゃで遊びたい。
ポロロに取られまいと、頑張っていました。
ポロロは、またやってしまいました!(^_^;)
マルルは、冷静に、鮮やかに取ってくれました。
マルルを盾にしようとするポロロが、よく表れていると思います。
過去の経験から、大丈夫だと学んでいるマルルも賢いですが、
危険を徹底的に回避しようとするポロロもまた、賢いと思います。(^^)

マルル

どこまでもカッコいい、マルル。

コメント

  1. なお より:

    かっこいいマルル。頼れるお姉さん?
    ポロロのこんな様子は、まんま私なので、とっても理解できます(笑)
    これから鮮やかに成長してくれることを祈っています。

  2. ルビー より:

    MAYUさん、おはようございます。
    朝から、ポロロマルルの記事には、心がぽかぽか
    温かくなりました(*^^)v
    頑張って仕事行ってきますね。
    やっぱりポロマル、かわいい~~ヾ(@~▽~@)ノ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました